アクセス解析
2016.04.18
5月21日(土)
みんな みんな ライブやりたいと思います。
皆さん 大丈夫ですか、かみひこうきは大丈夫です。
今回の地震では、私たち何も出来ないですが、歌でも歌い開き直り心でもあたたかく成りたいなとおもいます。
あとは、言葉がでません。
みんな がんばろう

アキでした。
2016.04.03
4月16日(土)
みんな みんな ライブ 是非おいでください。
スミスさんが、菊池で(みちしるべ)というギャラリーを(オープン)しました。
菊池のマックの隣の可愛いお店です
今は、ギャリーだけですが、後でカフェも遣りたいとのこと嬉しい限りです。
ミニライブも、遣りたいとのことで、なんとなく楽しく成りそうで、うきうき、しました。
時間のある方是非遊びに行って見てください。
アキでした。
2016.02.28
3月19日(土)
みんな みんな ライブ 時間を探してお集まり下さい。
我が家の猫は自閉症
息子が高1の頃(道の側溝で泣いている猫要るよと言う)のでしぶしぶ行って見た生まれたての子猫がミゥーと泣いている。
ハンカチに包んで持って帰り風呂場に直行布テープで体中のノミを取った小さな体は傷だらけで震えていた。
家族にしかなつかないミューの思い出です。

9月25日の八千代座に向けて少しずつ頑張りましょう。


アキでした。
2016.02.03
2月20日(土)
みんな みんな ライブ
是非お集まりください。
今月は慌ただしい月になりそうでなかなか落ち着きません。
息子も福岡に行き二人で過ごす時間も増え何と無く寂しいような
(だから)音楽仲間と過ごせる時間が待ちどうしい気がします。

八千代座も決まり、また気を入れてがんばりましょう。
アキでした。
2016年
明けましておめでとうございます。
今年で八千代座も、13回 を数えました。お客様の心に残る歌が歌える用に頑張りましょう。
2016年八千代座 9月25日(日)に決まりました。
一歩一歩少しずつ前に進み自分たちの音楽を楽しみながら前に進みましょう。
今月の みんな みんなライブ1月16日(土)です。 
年の初め歌い初め さぁ 
思い切り歌い楽しみましよう。

アキでした。
2015.12.01
12月19日(土)
みんな みんなライブ 今年最後のライブです。
最後に忘年会を兼ねてもりあがりましよう。

持ち寄り可 会費1000円で食べ放題 飲み放題で遣りたいと思います。
是非参加ください楽しみにしています。
2015.10.27
11月21日(土)
みんな みんな ライブです。時間を探して来てください(よろしく)

最近息子が、結婚をするようでなんとなく慌ただしい毎日を過ごしています。
嬉しいやら 寂しいやら 複雑な気持で、落ちつかない生活です。
みんなの歌声でわいわいやらせて下い。
アキでした。
2015.09.22
10月10日(土)
秋本 節 かみひこうき ライブ
前売り 2500円 当日 3000円 ワンドリンク付き
打ち上げ 1000円で食べ放題飲み放題でやります。

八千代座にもゲストで、出てくれて僕らのライブを応援してくれてる私の好きなミュージシャンです。
ふ~ のつぶやき
とうもろこしの穂が伸びて月が満ちる頃、秋本節のクラリネットが聞けるなんてなんて嬉しい、、、、音遊びの仲間たち集まれーッ
ふ~でした。

10月17日(土)
みんな みんな ライブ
ハイ 来年に向けて レッッゴウー
アキでした。