アクセス解析
2017.08.07
8月19日(土)
みんな みんな ライブ
9月24日八千代座ライブのチケットが出来ました。
時間のある方是非取りに来て下さい。
皆さん八千代座に向けて歌いましょう。
090-5470-8800本田まで
アキでした。
2017.06.27
7月15日(ド(土)
みんな みんな ライブ みんな集まれ

先月ブログ更新が出来なくてすみませんでした。
先月ドナルドの送別会でした、とても楽しいい時間でした。
ドナルドもまだ帰る日には少し時間があるみたいなので今回もきてくれればいいですね。
八千代座も(9月24日日曜日)なのでエントリーして下さいお待ちしております。
090-5470-8800アまで
アキでした。
2017.05.04
5月20日(土)
みんな みんな ライブ
八千代座のエントリーを始めます。
皆様の参加お待ちしております。是非沢山参加してください。
ブログの入り方が分からなかったので遅れてしまいました。

山本渡君に助けてもらい、うてました。
アキでした。
2017.03.30
3月15日(土)
みんな みんな ライブ

震災から1年過ぎてやっと落ち着き、音楽が心の中に響く気がします。
音楽仲間が集まり、ワイワイ騒いで好き勝手に、歌い好きな音楽やりましょう。
時間を探してお集まりください。
アキでした。
2017.03.05
3月18日(土)
みんな みんな ライブ 
八千代座も決まり、いよいよ今年の始まりです。(9月24日)日曜日さあ準備です。
皆様覚悟よろしいか、なんて、ぼちぼちやりましょねぇ!
皆さんのお越しをお待ちしております。


アキでした。
2017.01.28
2月18日(土
みんな みんな ライブ
最近寒さの辛い日が通ずいています
心の中ぐらい暖かく過ごしたいものです。はらの中から声を出して歌いましょう。
待ってます。

第14回八千代座ライブ 9月24日で決まりました。
アキでした。
2017.01.02
2017年
あけましておめでとうございます。
今年は良いことがありますようにと、願う年明けです。
1月21日(土)みんな みんな ライブです。
今年最初歌初め新年会も兼ねてうたいましょう。
2017年八千代座 9月24日(日)仮予定をいれました。
さあ八千代座に向けて頑張りたいものですね。
今年は、我が家も家族が集まりにぎやかな元旦を向かえ楽しい1日を過ごし大変幸せでした。
アキでした。
2016.11.28
12月17日(土)
みんな みんな ライブ
先月のライブは、とんでもなくいっぱいの仲間が集まりものすごく楽しいライブでした。
店の中が、いっぱいの人人で動きが取れないくらい楽しい時間でした。
私の体も少しずつらくになり、頑張れそうな気がします。
12月今年最後のライブ、思いっきり騒ぎたいものですね、今年いろいろ有りましたが、まあ受け入れて頑張るしかないと自分に言い聞かせ頑張ります。
アキでした。