アクセス解析
2016.11.28
12月17日(土)
みんな みんな ライブ
先月のライブは、とんでもなくいっぱいの仲間が集まりものすごく楽しいライブでした。
店の中が、いっぱいの人人で動きが取れないくらい楽しい時間でした。
私の体も少しずつらくになり、頑張れそうな気がします。
12月今年最後のライブ、思いっきり騒ぎたいものですね、今年いろいろ有りましたが、まあ受け入れて頑張るしかないと自分に言い聞かせ頑張ります。
アキでした。
2016.11.01
11月19日
みんな みんな ライブ是非お出でください。
先月の終わりにわたしアキは、とんでもない病気にかかり命の大切さを感じました。
病名は、急性心筋梗塞で時間との戦いだったそうです。
いろんな人のおかげで、この世に帰って、きました。
還暦を過ぎわたしの体も、大分変化したのでしょう。
これからは、音楽を楽しみながら、ボチ ボチ とみんなと生きていきたいと、つくずく 思いました。
アキでした。
10月 8日(土)

秋本 節 ライブ
あきやんの世界を楽しみあれ

前売り2500円(ドリンク付) 当日3000円
打ち上げ代1000円
2016.08.31
9月17日(土)
みんな みんな ライブ 八千代座前の最後のライブです。
八千代座では、皆さんの素晴らしい歌を歌ってください。
まだ少しのエントリー枠があります。参加お待ちしています。連絡ください090-5470-8800本田まで
八千代座はひとりひとりの力で出来ています。
9月25日 八千代座だ

10月8日(土)
秋本 節 ライブ
あきやんの世界を楽しみあれ

前売り2500円(ドリンク付) 当日3000円 打ち上げ代1000円
10月15日(土)
八千代座の打ち上げを予定しています。
アキでした。
2016.07.24
8月27日(土)みんな みんな ライブ第4土曜日にします。
帯山の夏祭りのための変更です。8月20日(土)帯山にて夏祭りの音響を遣っています。時間がある方お遊びにきてください。
八千代座参加の9月25日意志を090-5470-8800まで連絡ください。
チケットパンフ出来ています。連絡して取りに来てください。
午後からは連絡がとれます。
ライブの日にも配布もします。
最近この暑さ少しバテ気味ですがガンバラないとと自分に言い聞かせています。
八千代座みんなの力で楽しいライブにしましょう。
アキでした。