アクセス解析
2015.02.28
3月21日(土)
みんな みんな ライブ 時間を探して来てください。

この間ラジオで面白い話をききました。
博士号は、(足の裏の飯粒)だそうです。
それは、取らないと気持悪いが、取っても食えないという事でした。
一人で笑い、なるほどと納得しました。
アキの一人事でした。
 追伸
みんなで音を楽しみましよう。
2015.01.04
2015年 
あけまして おめでとうございます。

2015年 9月6日(日)八千代座に、予定が入りました。
いつもより少し速くなりましたが、八千代座の都合でこの日になりました・。
まだ暑さも残るでしょうが、がんばりましょう。

2015年1月17日(土) 
みんなみんなライブ 今年最初ライブ思い切り、歌いましょう。


昨年暮れある女の子が来てくれました。
その子は、バッグの中に癌の細胞を持っている話を聞いていてその子は、ある薬品会社の研究所入り、今でも癌の、研究しています。
そういう人達が、私達のこれからを明るく、暮らせる社会を作ってくれる事でしょう。

こつ こつ がんばれ がんばれ
アキでした。
2014.05.08 5月の予定
5月17日(土)
みんな みんな ライブ
今月も楽しく 騒ぎましょう。
最近テレビを見ていてふ~と思った事がありました。
いろんな、ニュースが目の中に飛び込んで来て、頭の中で(あの世で反省するより この世で実行)という言葉が浮かびました。
つまらない独り言でした。
アキでした。
2014.04.08 4月の予定
  4月19日(土)
みんな みんな ライブ 月に1回のライブを楽しみましょう。

2014年 3,11の日テレビでいろんな映像が映されました。
そのなかで心に残った事
だ~れも見ない 桜の並木、咲き誇り連なる桜、綺麗に咲いたのに,と語りかけているようでした。

福島の人の話の中で気になることばがありました。
歯をくいしばって、笑顔で話す。

なんとなく気になってブログに書いてしまいました。
アキでした。
2014.02.23 3月の予定
2月の予定を入れれずすみませんでした。3月からまた始めます。
3月15日(土)
みんな みんな ライブみんなで盛り上げ楽しいライブにしましょう。
一月一回のライブしか今はできませんけど、みなさんの力で盛り上げてください。
アキでした。