アクセス解析
2015.02.28
3月21日(土)
みんな みんな ライブ 時間を探して来てください。

この間ラジオで面白い話をききました。
博士号は、(足の裏の飯粒)だそうです。
それは、取らないと気持悪いが、取っても食えないという事でした。
一人で笑い、なるほどと納得しました。
アキの一人事でした。
 追伸
みんなで音を楽しみましよう。
2015.02.07 2月予定
2月21日(土)
みんなみんなライブ 時間が取れる方、是非参加ください。

去年の暮れから今年にかけて、ひ孫二人が家族になりました。
二人とも男のこで、小さな 小さな 命 生まれてすぐから個性に満ちて、なんか微笑ましい詩型でした。
二人を見ていて、この二人の命が、いつまでも良い世界で育てられます用にと祈りました

私たちは、小さな力でしか有りませんが、こつこつ自分が出来る事を、音楽で表現して少しでも、良い世界に成れれたら良いなと思い・・・・・・・・・・・
アキの一人事でした。