アクセス解析
4月に南東で雪が大降りし熊本は真夏かーと思うほど暑かったり世界で大きな災害が起きて・・・
毎日のさわやかな私たちは知らない世界のマネーゲームのおかげ!で、
超貧しくなり仕事ない、食べ物ない・・・
やけっぱちになりそう――だけど、どっこい生きていこう、草の根食べても生き抜こうね、
もとはといえば人間のしでかしたこと・・・だね

小さな灯がますます消えそうになり゛マッチ売りの少女゛のような「かみひこうき」だけど・・
音遊びの好きな人がいるかぎり゛マッチ一本の明かり゛をつけているよっ
土曜の夜はほぉーっと唄いにいらっしゃいませー
今年も八千代座LIVEするよー 9/12日曜日だよっ、みーんなみーんな集まれっ
練習はいつでもかみひこうきでしてね(連絡入れること)


――――――――――――――――――――――――――――――――――― ̄週末LIVE♪ ̄―――――――――――
4/10(土)―――2Sが唄いましたよっ、オリジナル曲いいねっ♪
PM8:00~
4/17(土)―――゛街づくり゛で大活躍の晋ちゃんが久し振りにゆっくり「かみ」に来て八千代座LIVEの話などしてました。
PM8:00~
4/24(土)―――はなまるLIVE
PM8:00~
5/2(日)―――ライブハウスかみひこうきのみんなで西原村「風流」にて出張LIVE
PM1:00~
5/8(土)第7回かみひこうき八千代座LIVE実行委員会No1を開きます みんなみんなLIVE
PM8:00~
5/15(土)―――みんなみんなLIVE
PM8:00~
5/22(土)―――はなまるLIVE
PM8;00~
5/29(土)―――沖縄出張のため閉店 すみません

~~~LIVEハウス かみひこうき 096-380-6492 090-5470-8800~~~