アクセス解析
2017.05.04
5月20日(土)
みんな みんな ライブ
八千代座のエントリーを始めます。
皆様の参加お待ちしております。是非沢山参加してください。
ブログの入り方が分からなかったので遅れてしまいました。

山本渡君に助けてもらい、うてました。
アキでした。
2017.03.05
3月18日(土)
みんな みんな ライブ 
八千代座も決まり、いよいよ今年の始まりです。(9月24日)日曜日さあ準備です。
皆様覚悟よろしいか、なんて、ぼちぼちやりましょねぇ!
皆さんのお越しをお待ちしております。


アキでした。
2015.06.30
7月18日(土)
みんな みんな ライブ 八千代座の練習を兼ねて来てください。
八千代座に参加したい方募集中です。あと少しの空きあり参加したい方(090-5470-8800)本田まで連絡ください。
今回40年ぶりに学生時代の先輩と会う事になりとても楽しみにしています。
むかしむかいとてもお世話になりとての迷惑かけた方なので誤り、お互いの人生を語りあえたらと楽しみにしています。
私も、高田渡さんより長く生きています。渡さんと八千代座でライブをしたいですね、と話して早12年めとなり今まで生きてきた、中でいろんな人と出会い、いろんな話をして生きてきた気がします。
なつかしさつ供に。
アキでした。
2015.05.05
5月16日(土)
みんな みんな ライブです。
時間を作って来てください。

この間テレビで永遠の零というドラマを見ました。
この時代の人達の苦しみや苦悩や社会の風調が心に染み脱落間を覚えました。

最近テレビで騒いでる、集団的自衛権とやらが何と無く永遠の零の時代に成らない要にしたいものですね。
追伸
八千代座の事も話し合いたいと思っています。

アキでした
2015.04.03
4月18日(土)
みんな みんな ライブをやります。 是非お集まりください。
4月になり、ふ~さんとさくらを見に行きました。菊池や大津のさくらを見て楽しい気分になりました。
桜吹雪の中で花びらを見ていて、ふと思いに臥せり、私の前を通り過ぎた人、今私の前にいる人、これから私の前に現れる人、そんな事を思い人生て面白い、そんな私ですけど今後もよろしくです。

追伸
八千代座にかみひこうきのちょうちんが、下がっていました。とても嬉しかったです。

アキの一人事