アクセス解析
2017.03.30
3月15日(土)
みんな みんな ライブ

震災から1年過ぎてやっと落ち着き、音楽が心の中に響く気がします。
音楽仲間が集まり、ワイワイ騒いで好き勝手に、歌い好きな音楽やりましょう。
時間を探してお集まりください。
アキでした。
2017.03.05
3月18日(土)
みんな みんな ライブ 
八千代座も決まり、いよいよ今年の始まりです。(9月24日)日曜日さあ準備です。
皆様覚悟よろしいか、なんて、ぼちぼちやりましょねぇ!
皆さんのお越しをお待ちしております。


アキでした。
2017.01.28
2月18日(土
みんな みんな ライブ
最近寒さの辛い日が通ずいています
心の中ぐらい暖かく過ごしたいものです。はらの中から声を出して歌いましょう。
待ってます。

第14回八千代座ライブ 9月24日で決まりました。
アキでした。
2017.01.02
2017年
あけましておめでとうございます。
今年は良いことがありますようにと、願う年明けです。
1月21日(土)みんな みんな ライブです。
今年最初歌初め新年会も兼ねてうたいましょう。
2017年八千代座 9月24日(日)仮予定をいれました。
さあ八千代座に向けて頑張りたいものですね。
今年は、我が家も家族が集まりにぎやかな元旦を向かえ楽しい1日を過ごし大変幸せでした。
アキでした。
2016.11.28
12月17日(土)
みんな みんな ライブ
先月のライブは、とんでもなくいっぱいの仲間が集まりものすごく楽しいライブでした。
店の中が、いっぱいの人人で動きが取れないくらい楽しい時間でした。
私の体も少しずつらくになり、頑張れそうな気がします。
12月今年最後のライブ、思いっきり騒ぎたいものですね、今年いろいろ有りましたが、まあ受け入れて頑張るしかないと自分に言い聞かせ頑張ります。
アキでした。
2016.11.01
11月19日
みんな みんな ライブ是非お出でください。
先月の終わりにわたしアキは、とんでもない病気にかかり命の大切さを感じました。
病名は、急性心筋梗塞で時間との戦いだったそうです。
いろんな人のおかげで、この世に帰って、きました。
還暦を過ぎわたしの体も、大分変化したのでしょう。
これからは、音楽を楽しみながら、ボチ ボチ とみんなと生きていきたいと、つくずく 思いました。
アキでした。
10月 8日(土)

秋本 節 ライブ
あきやんの世界を楽しみあれ

前売り2500円(ドリンク付) 当日3000円
打ち上げ代1000円
2016.08.31
9月17日(土)
みんな みんな ライブ 八千代座前の最後のライブです。
八千代座では、皆さんの素晴らしい歌を歌ってください。
まだ少しのエントリー枠があります。参加お待ちしています。連絡ください090-5470-8800本田まで
八千代座はひとりひとりの力で出来ています。
9月25日 八千代座だ

10月8日(土)
秋本 節 ライブ
あきやんの世界を楽しみあれ

前売り2500円(ドリンク付) 当日3000円 打ち上げ代1000円
10月15日(土)
八千代座の打ち上げを予定しています。
アキでした。